chikochan’s diary

職業→保育士・40代♪人生はやる気前向き精神でどうにでも変えれる❣️日々思った事や感じた事を素直にupしていきます☆

娘よ!

うちの真ん中の娘は私と同じ保育士を目指していて

ただ今勉強中!

先月の終わりに大学の文化祭があり足を運びました。

これまで作った『手作り玩具』やエプロンシアター、

ハロウィン🎃が近かったのでその装飾などなどが展示してあり、ステージではダンスや合唱、ソーラン節等の発表がありました。

職業柄

『この子達、皆んな保育士を目指してるんだな〜

どんな先生になるんだろ〜?』

という思いで見ちゃいました♪

なかなか…なかなかなかなか厳しい世界だけど、子供達に愛される、保護者から信頼される保育士になって欲しいと切に願います(o^^o)